1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ノニ濃縮ソフト(62粒入り)2週間モニター(12/18)
  3. かぼちゃたっぷりプリン(11/05)
  4. ぶたさんあんまん(10/09)
  5. さつまいもまん(10/09)
  6. 朝のリズムひとくちチーズ@モニター参加!(09/30)
  7. あんこまんじゅう(09/28)
  8. ぷちスイートポテト(09/27)
  9. クズランジェロ カバーリキッドBB モニター(08/23)
  10. クリクラ 無料お試し!(08/04)
  11. 【明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン】お試し♪(07/27)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

ノニ濃縮ソフト(62粒入り)2週間モニター

2010.12.18(12:44)
ノニ濃縮ソフト(62粒入り)2週間モニター
DMJえがお生活 カラダにうれしいノニ生活

ノニ濃縮ソフト(62粒入り)2週間モニターに参加しました
ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

ノニには、ビタミン、ミネラル
アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸
など
カラダにうれしい栄養が約150種類以上詰まっているそうです♪

12月から一ヶ月の夜勤バイトが始まったので
疲れが溜まらないか心配だったんですが
毎日ノニ濃縮ソフトを飲み続けているからか
思ったより疲れも溜まらずバイトもがんばれています
丁度良い時期にモニター参加できてラッキー♪

夜勤で生活が不規則になるのと、食事時間も不規則になるので
少し便秘気味なのが気になる所ですが
そんなにひどい便秘ではないので助かっています。

1日2粒目安に飲むだけなので面倒でもないし
食事のついでにチョチョッと飲めますよ

モニターは2週間ですが、1ヵ月分の一袋(1袋62粒入 約1ヵ月分(1日2粒目安))を頂いているので最後まで続けたいと思います♪




かぼちゃたっぷりプリン

2010.11.05(11:06)
かぼちゃたっぷりプリン
かぼちゃがおいしいうちに、かぼちゃプリンを味わっておきましょー☆

今回のかぼちゃプリンはかぼちゃが多めに入ってるので
プルプルプリンではなく、どっしりしたプリンです。
かぼちゃが多い時はカラメルを吸い込んでしまうので
もう少しカラメルを多く入れないとダメですねー。



かぼちゃたっぷりプリン
こちらはプリン液があまったので追加で作ったプリンなんですが
中に入れるようのカラメルがもう無かったので
かける用のカアラメルを上から流しました。
これはこれでいい感じですね。

かぼちゃ多めの場合はカラメルを吸い込んでしまわないように
こうして上からカラメルシロップをかける方がおいしいかな?

カラメルシロップは、普通にカラメルを作った後
多めにお湯を加えて濃度を調節しています。
冷蔵庫で冷やしても固まらない感じにしておけば
お好みでカラメルを追加できます('ω'*)

妹とママさんはカラメルソースたっぷりが好きなので
プリン自体のお砂糖は控えめにしています。



ぶたさんあんまん

2010.10.09(12:14)
ぶたさんあんまん
ブヒッ


ぶたさんだけど、中身はあんこ。
あんまんです!!

初めて「食紅」を使いましたよおおお!
量に注意したはずなんですが、少し色が濃すぎました・・・。
しかも、鼻と耳が大きすぎて微妙!!!!!!

タラコ唇 ならぬ タラコっぱな。
次回はもう少し小さめのパーツでリベンジしますw



ぶたさんあんまん
特に右の子は耳が下にたれちゃってハゲ気味。

実は、さつまいもまんと同時に作ったので
さつまいもまんを蒸かしている間に二次発酵が進んでしまって
ちょっぴり過発酵気味なのです(´・ω・`)

ちゃんと冷蔵庫に入れておくか、ぶたさんを先に蒸かさないとだめですね。


このブタさん饅頭の元ネタはこちら

Cpicon こぶたのあんまん by shuriala

お手本のぶたさんと全然ちがーーーう!!w
やはりパーツが大きすぎたのが敗因・・・(´д`)

でもおいしかったし、妹が大喜びしてくれたので
また近々作ろうと思います♪

さつまいもまん

2010.10.09(12:05)
さつまいもまん
以前にも一度作ったんですが
ふたたび!さつまいもまんを作りました♪




さつまいもまん
中身は丸めて焼けばスイートポテトです。
甘さ控えめなので何個でも食べられちゃいます!




さつまいもまん
中のスイートポテト(さつまいも餡)だけを作っておいて
適量を丸めて冷凍しておけばすぐに饅頭が作れます。
半解凍の餡をそのまま包めば簡単に包めるし
蒸し器で10分~15分蒸すので中も熱々です。


最近はこのまんじゅうにはまってまして
小麦粉の消費量がUPしておりますw
蒸しておけば、アトハラップに包んで冷凍できるし
食べる時にチンするだけなので常備おやつにも最適!
今の所、肉まん、あんまん、さつまいもまん
3種類に挑戦しましたが、他にも色々試してみようと思います♪



朝のリズムひとくちチーズ@モニター参加!

2010.09.30(17:55)
朝のリズムひとくちチーズ
明治乳業 朝のリズムひとくちチーズ
<関東・東海地区限定>
商品名 : 明治軽快生活朝のリズムひとくちチーズ
内容量 : 75g
メーカー希望小売価格 : 250円(税抜)

モニターに参加しました!
3袋も頂いちゃいましたよーっ☆

【一日3粒を目安に14日間チャレンジ!】
という事で、毎日3粒このチーズを食べておなかの調子を整えよう
っていう商品なのです。

いつもの朝食にチーズを3粒食べるだけなので簡単楽チン!
今回はチーズ大好きっこ&たまに便秘気味な
妹ちゃんに14日間食べ続けてもらいました('ω'*)b


チーズは乳製品なので腸内環境を整えるのには良さそうなイメージがありますが、こちらの 朝のリズムひとくちチーズ
明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)を製品に9.6%使用したひとくちチーズで、ビフィズス菌に直接活力を与えてビフィズス菌を増やす働きがあるそうです。

Profec(プロフェック) とは?
牛乳にある乳清(ホエイ)
スイスの伝統的なエメンタールチーズを作る時に利用する
プロピオン酸菌で発酵させたものです。




朝のリズムひとくちチーズ
キャンディみたいに一つずつ包装されているので
食べる時もポイッとお口に放り込むだけ。
慢性的な便秘ではないけど、たまーに腸の調子が悪くなって困ってる妹ちゃんなので、喜んで協力してくれました。
お味は特に変わった味ではなく、ごく普通のチーズで
おいしいおいしいと食べてくれました♪
食感は固いチーズではなく、弾力のあるやわらかい感じ。

毎日3粒食べ続けてもらっておなかの調子を聞いてみると
これを食べ始めてからおなかの調子が良くて
不定期な便秘もなかったそうです。
逆におなかがゆるくなったような事も無く
チーズ3粒でおなかが順調ならいうことなし!!
とのこと。(ФωФ)b

便秘になってお薬に頼るような事はないんですが、
やっぱり日々の食生活や生活リズムによっては
腸のご機嫌が悪くなる事は多々あるんですよね。
そうするとお肌も荒れるし、なんとなく気分もすぐれないし。
出来る限りお薬には頼らずに体調を整えたいと思っているので
今回のモニターは本当に良かったです♪

<関東・東海地区限定>という事なので
私の住む大阪にはない商品のようですが
一足お先にモニターさせて頂きました☆

近畿地区はいつ頃発売されるのかな?
スーパーで見かけたら購入してみようと思います(・▽・)


あんこまんじゅう

2010.09.28(08:15)
あんこまんじゅ
ばーちゃんにもらった "こしあん" で
あんこまんじゅう作りました
あんまんのレシピをネットで検索して
少量サイズにして作ってみました。
初めてにしては上出来です(・▽・)b




あんこまんじゅ
生地はふかふかで、あんこもおいしかったです!
コンビニで売ってるあんまんより生地はしっかりもっちりしていて、食べ応え十分!

蒸し器でふかして少し冷ましたら
ラップに包んで冷凍できます。
食べたい時は冷凍庫からだしてレンジでチン☆
表面を少しぬらしたり、ぬらしたキッチンペーパーを巻いてチンするとよりふっくら温まりますね

中身を変えれば色んなまんじゅうが出来ますよっ(・▽・)


『まんじゅう生地』 小さめ8~10個分
・薄力粉       150g
・強力粉       50g
・水         100cc
・ドライイースト   3~5g
・ベーイングパウダー 小1


ネットで検索すると色々なレシピがでてきたんですが
今回はドライイーストとBPを使って
一次発酵っせてから作るレシピにしました。

ドライイースト+ベーキングパウダー 両方使うの初めてです。
両方入れるとふくらみが違ったりするんでしょぅか??
今度は片方ずつで作ってみようかな?

発酵まではホームベーカリーにおまかせ。
出来あがったら空気をぬいて適当に分割して丸めて
あんこを包んで蒸すだけ。

めっちゃ簡単なのにちょーうまかった!


ぷちスイートポテト

2010.09.27(17:13)
ぷちスイートポテト
さつまいもがおいしい季節になりました!!!!
てなわけで、さっそくさつまいもでオヤツ☆

さつまいもが少ししかなかったんですが
妹に何が良いかリクエストを聞くと


「天ぷらやろー、スイートポテトにー、焼き芋も!!」



小ぶりのさつまいもが5本しかないんですが(´ω`)

仕方なく、ちっこいさつまいも1本でスイートポテト作りました。

水で濡らしたキッチンペーパーをサツマイモに巻いて
その上からラップを巻いてチン!!!!

潰したら、砂糖、バター、バニラエッセンスを加えて練り練り。
表面に卵黄を使いたかったので、卵黄の1/3はサツマイモ生地へ投入。
固さは牛乳で調節して、丸めてカップに入れて
卵黄を塗ってトースターでチン☆

ものすごく簡単なおやつです('ω'*)

小麦粉とか入ってないので、芋そのもののおいしさで頂きます♪
これなら小さいボウル一個で作れるのでほんと楽チン。

お弁当用のデザートにも丁度いいですね。


クズランジェロ カバーリキッドBB モニター

2010.08.23(18:25)
クズランジェロ カバーリキッドBB
クズランジェロ カバーリキッドBBのモニターに参加しました!
色は ナチュラルベージュの02です。





クズランジェロ カバーリキッドBB
ポンプタイプなので少しずつ使えて便利♪

この クズランジェロ カバーリキッドBB
1本で万能6役
・美容液効果・化粧下地・UVカット・コンシーラー
・皮脂毛穴カバー・ファンデーション



実際に使ってみた感想は、ほんとに伸びがイイ!
普段使っているリキッドファンデーションは
ムラが出来てきれいに仕上がらないのが悩みだったんですが
これは伸びが良くて薄付きで、しかもムラにならないんです

一通り顔全体に塗ってみた所、ちょっと薄付きすぎるかな?って感じがしたので、気になる部分に重ね塗りしましたが
それでも重くならずヨレずにキレイに仕上がりました♪

仕上がりはマットな感じじゃなく、ちょっぴりテカテカな仕上がりになるので、最後に軽くパウダーをはたいた方が良いかもしれません。
それに、最後にパウダーで仕上げた方が化粧崩れしにくかったです。

夏はナチュラルベージュ02でいけますが
色白の方は01でも良さそうですね('ω'*)

美容液効果でお肌しっとりなので、パウダーで仕上げてもカサカサしないし、下地ナシでキレイに仕上がるのは嬉しいです♪
UVカットなので一年中お肌のUVケアが出来るのも嬉しい!

リキッドファンデやコンシーラーと同様のカバー力とまでは行きませんが、重ね付けや仕上げのパウダーで工夫すれば十分対応できそうです。
なによりも、コンシーラーで分厚くなって崩れるという悲惨な結果にならないのが良いですw

冬は特にお肌が乾燥して、パウダーファンデーションではカサカサしちゃうので、ぜひ冬にも使ってみたいと思います('ー'*)

クリクラ 無料お試し!

2010.08.04(12:00)



クリクラのウォーターサーバー無料お試し に申し込みました!
今なら12ℓのボトルが一本無料でついてきますよ(・▽・)

ウォーターサーバーのレンタル料も無料なので
完全無料でお試しできます

ウォーターサーバーって何なのよ?って感じですが
実際私も身近にない物だったのでさっぱりでした

とりあえず お水が12ℓもらえるからラッキー
ぐらいの軽い気持ちで

ウォーターサーバーには SサイズとLサイズがあるので
設置する場所に合わせて大きさが選べます。
とりあえず我が家は小さめのSでお願いしました('ω'*)

ボトルも大きめだし、ウォーターサーバー自体も小さいものじゃないし、会社の人が設置に来るのかな?なんて思ってましたが
どちらも宅急便で届きました!

設置も特に難しい作業がないので
簡単な説明書を見ながら自分で設置します。

作業は簡単なんですが、いかんせん重さが…w
我が家に届いた時は丁度妹が夏休みで家に居たので、箱から出す時やボトルをサーバーに乗せる時に手伝ってもらいました(´▽`)
ちょっと、力の弱い人だと一人で設置しにくいかな?

とりあえず、設置したウォーターサーバーがこちらっ☆






クリクラ クリクラ
このボトル、会社とか病院でみたことあるぅー!!
これが家にあるなんて、ちょっと贅沢な気分ですw
ちょっとした台の上に乗せてるんですが、
30キロ程に耐えられる台なら大丈夫みたいです。

取り合えずサーバーを設置して、ボトルをのっけたら
サーバーんー中にお水がゴポゴポっと入っていきます。
2ℓぐらい入っていったかな?結構コポコポいってました。
それが止まったらコンセントを入れて、電源ON

小さい冷蔵庫程度の音がするので
キッチンやリビングなどに置いた方が良いですね('ω'*)




クリクラ
このウォーターサーバーは冷水だけじゃなく、熱湯もでるようになってるんですよー。
冷水は普通に出るんですが、熱湯の方にはチャイルドロックが付いていて、ちょっと触ったぐらいでは熱湯が出ないようになってます。
なので、間違って熱湯を出してヤケドをする心配もありません
ご年配の方やお子さんが一人で使っても安心ですね♪

ずっと電源が入ってるので電気代が気になるんですが
クリクラHPによると 電気代は平均1,000円/月
(月4本位使用の場合の目安。使用状況により異なります。)

電気ポットで沸かして常に保温してるとか、お子さんの為にたくさんお水を冷やしておきたいけど冷蔵庫に入りきらないって方にはかなり便利ですね!

小さい冷蔵庫を買うなら断然ウォーターサーバーのがお得♪
だって、カップめんを作るのにもお湯を沸かさないで良いし
お水もおいしいお水だし
赤ちゃんのミルクにだって使えるんですよ(・▽・)

ウォーターサーバー自体も年に1回メンテナンスがあって、専門のスタッフがキレイに洗浄してくれたサーバーと交換してくれるみたいです。
家に人が来てメンテナンス作業をするんじゃなく
メンテ後のサーバーと交換するだけ♪

メンテナンス費用:5,250円(消費税込み)なんですが
サーバーレンタル料が無料なので
実際にかかる料金は 5,250円/年ってことですね。


あと、気になるのはお試し後
継続利用しない場合はどうなるのか… なんですが
サーバーとお水が届いた箱の中には
注文用の用紙と、返品用の着払い送り状が入ってるんです

継続利用しない場合も安心!
送ってきた時に入ってたダンボール箱にそのまま同じ様に、空きボトルとウォーターサーバーを入れて宅急便やさんに取りに来てもらうだけ
なので、届いた時の箱は潰さずキレイに保管しておいてくださいね。
大きいので少し場所はとりますがw

てなわけで、
お試しだけでちゃんと終了できましたよ(ФωФ)b
もちろん、費用は一切かかりませんでした!
無料お試しわっしょーぃ☆

クリクラのお水を試してみたい方
ウォーターサーバーを体験して見たい方は
ぜひぜひ試してみてくださいね(・▽・)b

私も実際体験しましたが、ちゃんと無料でしたよ♪
なので安心してお試しください




また何かモニターしたら報告しまーす(・▽・)ノ


【明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン】お試し♪

2010.07.27(14:04)
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
↑モニターに参加しました♪



明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
この 『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン は、二粒ずつ包装されているので、1日1袋飲むだけ。

乳酸菌と12種類のビタミンビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ビオチン、ビタミンC)が配合されたタブレットで、普段不足しがちなビタミンも補給できます♪
この2粒だけでこんなにたくさんのビタミンと乳酸菌が摂れるなんてほんとお手軽ですね。

特にこの暑い真夏だと食欲も落ちるし、食べたいものしか食べなくなるので余計に栄養が偏りがち…。
この時期にモニターできてほんとに良かったです('ω'*)

実はこのサプリメント 『 要冷蔵 』 なんです。
MC2212乳酸菌が生きたままタブレットに入ってるので、MC2212乳酸菌の鮮度を保つために要冷蔵になってるそうです。
乳酸菌って、ほんと腸まで届けるのは大変みたいですね。
ほとんどがおなかの酸でいなくなっちゃうんだとか。


私はあまりひどい便秘にはならないんですが
定期的に出にくくなる事は多々あって。
そんな時はキャベツやもやし等のお野菜をたっぷり摂ってスッキリさせてたんですが、そういうのって一時的なんですよね…。
一度スッキリしても、毎日毎日たくさんの食物繊維を摂り続けないと、またすぐに便秘気味になっちゃうんです(´ω`)

そんな私が 『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン を毎日飲み続けた結果!

毎日おなかの調子がイイ!!!!!!!!!!!!!!

これを飲み始めてから
便秘気味になった事は一度もありません♪

毎日必ず、朝食を食べた後はトイレに行きたくなるんですよ。
んで、無理なくスッキリです('ω'*)

ひどい便秘で悩んでる方は、ぜひ一度試して欲しい!
1箱で1ヵ月分なので、まずは一箱試して欲しいですね♪

毎日たっぷりのお野菜やヨーグルトなどを食べられる人は良いけど、自炊してても結構栄養が偏るんですよねー。
お仕事で忙しくしてる方も、このサプリメントなら手軽に摂れるし
1日1袋(2粒)だから、出勤前に飲むだけで
ばっちりビタミンも補給できますよ♪

生きたまま腸に届く
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

オススメです♪




前ページ | ホームへ | 次ページ
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



