スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

ダック引越しセンター

2007.02.22(13:21)

私が住んでいる大阪では最近よく見かけるCMなのですが
みなさんがお住まいの地域でもやってますか?
いつも " くすっ " と笑ってしまうCMが 「 ダック引越しセンター 」 のCMです(笑)

このCMに出ている 「 おぎやはぎ 」 と 「 北陽 」 のコントがおもしろい(・▽・)
初めてCMを見たときから気になっていたんだけども、
このコントはダック引越しセンターのCMのためだけにやってるのかな?
なんとなーく、この赤い色と「ダック引越しセンター」って名前を覚えてる気が…。

とりあえず、この気になるショートコント 【 ダック引越劇場 】 は
ダック引越しセンターのサイトでチェックっ☆
↓↓ ショートコント 【 ダック引越し劇場 】 全話公開中! ↓↓


引越しならダック引越しセンター

ちなみに私のお気に入りは
 「 第2話 もしもお客様がボディービルダー夫婦だったら… 」 の巻き
ささみとプロテインです(*´-`*)b

ショートコントって言っても結構長くて、十分に楽しめますよ♪



<<ひとまず休憩。 | ホームへ | 『メガネ拭き拭き隊』大阪上陸!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomahome.blog27.fc2.com/tb.php/310-fc1e1968
  • 北陽【sakuraのblog】
    北陽北陽(ほくよう)は、日本の女性お笑いタレント|お笑いコンビ。専攻はコント。所属事務所はプロダクション人力舎。メンバー*虻川美穂子(あぶかわ みほこ、1974年9月11日 - ):漫才#ボケとツッコミ|ボケ担当。*伊藤さおり (お笑い)|伊藤さおり(いと
【2007/03/09 13:29】
| ホームへ |
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



