2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おやつ用冷蔵庫?(08/04)
  3. カラダにうれしい「えがおノニ」1ヶ月モニター報告(08/06)
  4. うちポテ派?そとポテ派?(08/06)
  5. 大雨の影響。(08/23)
  6. かぼちゃクリームロール(08/24)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

おやつ用冷蔵庫?

2009.08.04(15:06)
以前、我が家には冷蔵庫が2つある話をしましたが
私が一人暮らし時代に使っていた小さめ冷蔵庫は
ケーキとかゼリーとか、おやつを冷やすのに使ってる
ということだったんですが・・・

チビ冷蔵庫は今 満員状態でおやつが冷やせません。















なっとーなっとー
36パック どぉ~~~~ん ☆






大人買い!?
いつもながらありがたや。モラタメさんから頂きました。
8月1日に発売されたばかりの新商品ですよー♪

箱で納豆が届くとか
どんだけ ふとっぱらなんや!!!!!!!!!!!!!

妹とママさんは大喜び(ФωФ)
これから毎日 なっとうたべてもらいます。

私は食べませんけどね(´・ω・`)
ンフフ。


↑新商品や人気商品がモラえる モラタメさん。
ブログをお持ちの方はぜひ登録してみてくださいねー☆
(ゝω・)v


カラダにうれしい「えがおノニ」1ヶ月モニター報告

2009.08.06(20:28)
ノニ
カラダにうれしいえがおノニ 【ノニ濃縮ソフト(62粒入り)】
1ヶ月間 モニターとして使用しましたよー☆(ゝω・)v

事前に 「カラダにうれしいえがおノニ」 の効果や成分など
パンフレットやネットで調べてから始めたんですが
やっぱり、実際に使ってみないと何もわかりませんからねー('ω'*)
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

カラダにうれしいえがおノニ 「ノニ濃縮ソフト」
期待できる効果は 体重の変化(ダイエット)やお肌の変化
お通じの具合など色々あるそうなんですが

私が1ヶ月試してみた結果
残念ながらダイエット効果はみられませんでした(´ω`)

ただ、一番はっきりわかったのは
お肌の調子が良くなった事!!
お風呂で体を洗ってシャワーで流したときに
ものすごい水はじきがイイのに気付きました♪

私は冬場 ものすごく肌が乾燥しがちで
ひどいと夏になっても カサカサが治らない事があるんですが
今年はちょっと乾燥がひどくてー・・・・涙
春を過ぎてもオナカ周りなど服に隠れた部分も少しかさついてたんです。

でも、梅雨時ムシムシしてるときにクリームとか塗るのって
結構べたつくんですよねー(´ω`)

そんなこんなで、お肌の保湿をサボってたときに
この カラダにうれしいえがおノニ ノニ濃縮ソフト
1ヶ月モニターに参加させてもらうことになったので
お肌の変化はほんとに良くわかりました kao03

実は体重も2キロ程落ちたんですが
これがノニの効果なのか
夏ばてが原因なのか良くわかりません 汗とか
実際に食欲は落ちてあまり食べなかったので
夏ばて&ノニ効果が合わさったのかな・・?

お通じが良くなったという報告も見たんですが
私の場合夏ばてで食べる量が減ったりして
ちょっと便秘がちな日が多かったですね。
ノニを飲んでいたからひどくならなかったのかもですが
ものすごく快調!という結果にはなりませんでした。

やはりこういう美容や健康のためのサプリは
続けてみないと はっきりした効果はわかりにくいですね。
私の場合は この1ヶ月でお肌がプルプルになったのが
短時間で感じられた効果なんですが
人それぞれ体調や体質によって、現れる効果が違うようです('ω'*)

なにはともあれ
おなかまわりのカサツキがすっかり良くなったので
私としては十分満足っ!!

1ヶ月も試すことが出来るってのはほんとに嬉しいですね。
良い商品を頂けて良かったです♪

ノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら



うちポテ派?そとポテ派?

2009.08.06(21:20)

オレアイダ25周年フライドポテトキャンペーン
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査

みなさん フライドポテトは好きですかー?
私は大好きですぅ~~~っheart03

おやつにもあるし、お弁当のおかずにもなるし
晩ご飯のおかずの隣にちょこっとのせるだけでも
ボリューム&豪華さがアーップ!!!

お子さんから大人までみんな好きなんじゃないかなー。

そんな人気者のフライドポテト
みなさんは お店で食べる そとポテ派
それとも おうちで揚げて食べる うちポテ派

私は断然 うちポテ派 です☆(ゝω・)v

オレアイダのポテトは小さい頃からお世話になってて
うちでおやつ代わりに食べていた記憶が・・・('ω'*)
もちろん、小さい頃は自分で揚げられないから
母にたくさん揚げて貰って 思う存分食べるのがめっちゃ贅沢でした☆

ファーストフード店でよくある細いポテトもいいし
ギザギザの太いポテトもホクホクでおいしいしー♪
皮付きの三日月形のは ファミレスとかでみかけるやつで
おうちでソレを食べるとめっちゃ豪華に見えるし!

ちょっとした脇役なのに
形によっても色々変化が楽しめるヤツ。GOOD



↑こちらの オレアイダ25周年フライドポテトキャンペーンサイトでは
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査を実施中です♪

あと、うちポテ派 or そとポテ派
それぞれの「ここが好き!」の一覧も見れますよー(ФωФ)b

私はうちポテ派だけど、そとポテ派の意見としては
やっぱファーストフードのセットメニューで必ずある事とか
ついついつまんじゃうとか、割引クーポンの利用なんかもありました。

なるほどー。それもアリですよねーkao02


【フライドポテト研究所】ってのもかなりおもしろいですよ (・▽・)
盛り付け方の違いや、もりつける容器の違いで
人はどれが一番おいしいと感じるのか?
そういう実験を動画で見ることが出来ます。

この実験でわかった フライドポテトの究極の盛り付け方は・・・
ぜひ動画を見てくださいねー heart03

この研究結果はかなり勉強になりました('ω'*)

くぅぅ~~~っ・・・・・・・

フライドポテトのサイトを見てたらめっちゃ食べたくなってきた!!!

明日オレアイダの冷凍ポテト買ってきて
たっぷりゆっくり うちポテしちゃおっと 羅琉 ニヤリ



大雨の影響。

2009.08.23(18:09)
私が住む大阪市南部では
大雨っていえるほどの大雨は数回しかなかったんですが
地域によってはかなりの被害が出るほどの大雨で
お野菜の値段にもそろそろ影響が出てきそうだと
さっきニュースで言ってました。

毎年何か被害がでてお野菜の値段が上がったり下がったり
めっちゃあまり過ぎて処分される年もあれば
少なくて値上がりな年もあったり・・・。

異常気象が続くと、自然相手に作物などを作られてる方達はほんとうに大変ですね 涙


さっきみたニュースでは、国産たまねぎが値上がりしてるために
中国産のたまねぎを輸入して半値ほどで売ってるとか。
やっぱ安いんですねー。

いつだったか、台風が多かった年には
キャベツが1玉400円になっちゃったよ!!!
なんて日記に書いてたのを見たんですが
お野菜・・・ いっぱい食べたい我が家では大打撃です><

んまー、もやしがあれば 何とかなるけどね!GOOD

でも、もやしってすぐ傷んじゃうから~
どんなにお安くなってても買いだめできないし。
ん~。難しいねー。

今年は梅雨が遅く来たというか長引いたというか
またまた変な感じだったけども
冬はどうなんでしょうね。

こうやって気付いたことを書ける日記スペースって
ほーんと、その時は「くだらないこと書いてるなー」
なんて思うんだけど
数年後とかに読み返してみるとね

「この年は夏の気温がこんなに高かったんだな」
とか、逆に 冬は大雪で被害続出だったんだなとか
毎年季節の変化(異常気象?)がわかります。

んでもまぁ、一番良いのは
手書きで日記帳に書いてるのが一番残りやすそうなんだけどね(笑)
あんまし変なことばっか書いてると
自分にもしもの事があったときとか・・・・
家族に見られて恥ずかしい思いしそうで心配∑('д')

天国に行っても恥ずかしいなんて。。。

よし、もうちょっとまともな事が書ける様にがんばろ(ФωФ)


かぼちゃクリームロール

2009.08.24(21:05)
カボチャクリームロール
ミニサイズのロールケーキです('ω'*)
妹ちゃんが大好きなかぼちゃのクリームを巻きました カボチャ

スポンジ生地もめっちゃ 手抜き 簡単に!
A4の厚めのコピー用紙で型を作って焼きました。
バターやマーガリンは一切使ってないのであっさりです。

いや、手抜きしたかったから材料減らしたわけじゃないよ!
決してそんなことないよ!kao02

ホットケーキミックスを使ってるのは
粉をふるう手間が省けるから。
ヨーグルトのお砂糖を使ってるのは
ばーちゃんちからたくさん頂いたから。
(量る手間はぶけーたー(・▽・) )

フフフ。 ⇒かぼちゃクリームロールの続きを読む

| ホームへ |
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



