2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログ障害で「画像が表示されません」(02/06)
  3. ハムコーンたまごやき(02/13)
  4. チキンチーズマヨ焼き(02/13)
  5. スゴイダイズ ヨーグルトタイプを試食!(02/14)
  6. 次はなにくれるの?(02/25)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

ブログ障害で「画像が表示されません」

2009.02.06(10:03)
FC2の【最新障害情報・メンテナンス情報ブログ】でも案内がありますが
現在、ブログ内の98%の画像が表示されなくなっています・・・・><
うちのブログにとっては致命傷です・・・・・がっくり
ってか、99%といっていいほどほっとんどの画像が表示されてないよ!!!!!

復旧したとか書いてるけど、これは・・・・。
治らないから全部UPしなおせってことですかっ!?
3年分の画像をUPし直せと・・・・?

あかん、考えるだけでやる気なくなるわ・・・ガーン

とりあえず問い合わせして直るかどうか聞いてみないとですね(´ω`)
今後のコトはまたそのうち考えます・・・・T-T

【追記】 2009.02.06 22:00

一時はどうなることかと心配しましたが
無事画像が表示されるようになりました。(´ー`)

FC2さんこれからもよろしくお願いしますです('ω'*)v


ハムコーンたまごやき

2009.02.13(09:38)
ハムコーンたまごやき

ハムコーンたまごやき   このおかずを使ったお弁当。

ハム、コーン、たまご

ハムはコーンと同じぐらいの大きさに切って、コーンと一緒に溶き卵にまぜて焼きます。
コーンから少し水分が出るのでジュワッとした卵焼きになりがちですが、小さじ1のマヨネーズや少量の片栗粉を混ぜて焼くとふんわりしますヨ♪



チキンチーズマヨ焼き

2009.02.13(09:50)
チキンチーズマヨ焼き
チキンチーズマヨ焼き  このおかずを使ったお弁当。
鶏むね肉、たまねぎ、スライスチーズ、マヨネーズ
鶏むね肉は切らずに茹でます。
中まで火が通ったら一口サイズに切り分けてカップに入れ、マヨネーズを適量しぼってスライスたまねぎとスライスチーズをのせてトースターで焼きます。
味付けがマヨネーズだけなので、あらびきコショウや塩で味付けしてください。


スゴイダイズ ヨーグルトタイプを試食!

2009.02.14(00:39)
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ12こ!
スゴイダイズ ヨーグルトタイプのモニターに当選しましたキラキラ
食べ物ってのが余計に嬉しさ倍増ですよね('ω'*)
しかも12個も試食で貰えるなんてビックリ!
この量の多さにめっちゃ感動しました(笑)

妹にも見せてあげようと帰りを待ってみたものの
やっぱり我慢できずに一つ食べちゃいました kao02




スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
しかし、大豆のヨーグルト風ってのが全く想像できなくてねー。
「ヨーグルト」 ではなく 『ヨーグルトタイプ』 なのです。
乳成分0%って、一体どんなモノなんでしょうね?
大豆とヨーグルトは全く別物だし、なんていうか、ドキドキ!!!


とりあえず、同封されていた
【スゴイダイズ ここがスゴイ!BOOK】 を熟読してみることに。
スゴイダイズ ここがスゴイ!BOOK
この「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」の特徴は

クリップ 国産大豆丸ごとの栄養が詰まってる
クリップ 植物性乳酸菌が生きたまま腸に届く
クリップ 乳酸菌と食物センイのダブルパワー!
クリップ コレステロールゼロ 、乳脂肪ゼロ、75kcal
クリップ 乳成分0%なので牛乳が苦手な人でも大丈夫!
クリップ 大豆なのに濃厚なヨーグルトのようなおいしさ♪


私が特に気に入ったのが
☆乳成分0%なので牛乳が苦手な人でも大丈夫!
ってことです♪
実は私・・・。牛乳が苦手で・・・><
ヨーグルトもチーズも、食べられないわけじゃないんだけど
後味に残るミルク臭さがすっごくダメなんです!
いつまでも舌に残るミルク感がどうしても嫌で、
あまり自分から進んでは乳製品を食べないんですよねー。
なので余計にスゴイダイズ ヨーグルトタイプがきになる(ФωФ)

ほんのり大豆色
携帯画像なのでちょっとわかり辛いかもですが
一般的なヨーグルトと比べると色がかなりベージュです。
カップの側面の表示を見てみると、大豆だけじゃなく にんじんやかぼちゃも入ってるようなので、その色がでているんですね('ω'*)
スプーンを入れた感じは、プルンっとしたモノじゃなく
とろーりクリーミー。

クリーミーな大豆ってどうなんだよ・・・!?と
不安になりながらも一口食べてみた感想は・・・・

正直、ちょっとだけ衝撃的。
"ヨーグルトタイプ"であって
ヨーグルトではナイんですよね。
それを踏まえてもう一口。

何かの味に似ている・・・・・。
一般的なヨーグルトとは少し違うのでなんとなく違和感があるんだけども、少し懐かしい味がしました。
私的にその味を表現すると、駄菓子屋さんに売ってたラムネ菓子に似てるカナ!?
すーーーっごく後味がさっぱりで、2くち、3くち・・・と食べてるうちにだんだん止まらなくなるぐらい食べやすいんです!

とりあえず、12個もあるので妹やママさんにおすそ分けしないわけにもいかず、二人にも食べてもらいました。
ママさんと妹は、ヨーグルトも乳製品も大好き。
それに大豆はもっと大好きなんです♪

そんな二人に食べてもらった感想はというと、
ママさんは一口目から大好評 キラキラ
もっとヨコセ!という魔の手が伸びてきました><

妹は最初のうち少し抵抗があったようなんですが、食べているうちに慣れてきたのか1カップ食べ終わった頃には「明日も食べたいっ!」って、こちらも大好評でした('ω'*)

そんな二人に食べられてしまったらモニターもなにもできやしないので、なんとかあと1カップずつおすそ分けして我慢してもらいました^^;アップロードファイル

とりあえず、牛乳が苦手な人でも大丈夫ってのは完璧クリアしたので
生きたまま腸に届く植物性乳酸菌を調査すべく、毎朝かかさず「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を食べました。
途中ママさんと妹の魔の手が伸びて、試食サンプルがなくなりそうになるハプニングがあったんですが(笑)
どうにか5日間続けて食べることが出来ました。

私って普段から便秘がちで、もやしやごぼう等の食物繊維をたっぷり食べた時は快調なんですが、普段から結構な便秘症なんです・・・。
その便秘症な私がどう変化するか(ФωФ)

食べ続けて4日間は特に変化もなく、「生きたまま届く乳酸菌パワー」は感じられなかったんですが、食べ続けて5日目から少し調子がよくなり、その後はもっとおなかの調子がよくなって少し " 便秘 " が改善されました(・▽・)
スゴイダイズ ヨーグルトタイプを食べていたのは5日間なんですが、
その後3~4日お腹の調子の良さは続きました。

正直、ヨーグルトや乳製品を食べてこういうおなかの変化を感じたことが無かったので、今回もあまり期待していなかったんですが・・・・。
思った以上に私のおなかと相性が良かったようです☆

残念ながら12こ全部完食してしまったので少し寂しいんですが(´ω`)
妹もママさんもかなりのお気に入りになったようです。
いつ頃からこの商品が店頭に並ぶのかはわかりませんが
みかけたら絶対にもう一度食べたいと思います!

ほんと、乳製品やヨーグルトが苦手な人には絶対にオススメ!
後味がさっぱりしているので何個でも食べれること間違いナシ。
乳成分ゼロで舌に残るミルク臭さなんて全くありません☆

植物性乳酸菌がおなかにイイのももちろんだけど
大豆を使っていることから、たっぷり食物繊維も含まれているので
おなかにも体にもやさしいのがよくわかります♪

次に会えるのは、店頭に並んでからなんですねー。
見かけたら絶対にGETして、またブログで感想書きますね(・▽・)



次はなにくれるの?

2009.02.25(09:52)
前回の記事でも書いた【スゴイダイズ ヨーグルトタイプ】の試食モニターですが、妹とママさんが大喜びだったとも書きました。

はぃ。大喜びでした。
喜びすぎて・・・・・

「ねー、次は何が来るのーっ?('ω'*)」

とかいいやがるんですよ!!!!(笑)

新商品の試食モニターなんて、なかなか当選しないし!!!!!
以前にもキャットフードの試食モニターに応募して3回連続で頂けたってのもあってか、妹とママさんは私に期待大なんです・・・絵文字名を入力してください

んでもー、懸賞ってめっちゃ種類おおいでしょ?
中にはなにやらあやしげなモノも少なくないし
あんまりあれこれ応募して住所を書きたくないしねー。
なので、普段登録しているブログライター(ブログ記事を書いてお小遣いをもらうやつです)の試食モニターなど、安心できそうなところだけ応募してみることにしました。

とはいえ「プレゼント」という言葉に弱いのは私だけでしょぅか(-"-;)

ついつい、ついついですよ、応募しちゃいました。
↓
ワッフル・ケーキの店R.L
ワッフルケーキ10個入りプレゼント


ワッフルケーキ・・・・・・kao02
きっと当選しないと思うけどね、けどね、もらえたらちょー嬉しいと思うの!
妹もママさんも絶対喜ぶとおもうし!!!

ただ食べたかっただけですすみません・・・jumee☆Feel Depressed4

またよさげなモニターみつけないとですね('ω'*)

| ホームへ |
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



