[おすすめ情報]ファッション・コスメ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クズランジェロ カバーリキッドBB モニター(08/23)
  3. 『メガネ拭き拭き隊』大阪上陸!(02/17)
  4. 『神戸コレクション』in横浜&神戸(08/14)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

クズランジェロ カバーリキッドBB モニター

2010.08.23(18:25)
クズランジェロ カバーリキッドBB
クズランジェロ カバーリキッドBBのモニターに参加しました!
色は ナチュラルベージュの02です。





クズランジェロ カバーリキッドBB
ポンプタイプなので少しずつ使えて便利♪

この クズランジェロ カバーリキッドBB
1本で万能6役
・美容液効果・化粧下地・UVカット・コンシーラー
・皮脂毛穴カバー・ファンデーション



実際に使ってみた感想は、ほんとに伸びがイイ!
普段使っているリキッドファンデーションは
ムラが出来てきれいに仕上がらないのが悩みだったんですが
これは伸びが良くて薄付きで、しかもムラにならないんです

一通り顔全体に塗ってみた所、ちょっと薄付きすぎるかな?って感じがしたので、気になる部分に重ね塗りしましたが
それでも重くならずヨレずにキレイに仕上がりました♪

仕上がりはマットな感じじゃなく、ちょっぴりテカテカな仕上がりになるので、最後に軽くパウダーをはたいた方が良いかもしれません。
それに、最後にパウダーで仕上げた方が化粧崩れしにくかったです。

夏はナチュラルベージュ02でいけますが
色白の方は01でも良さそうですね('ω'*)

美容液効果でお肌しっとりなので、パウダーで仕上げてもカサカサしないし、下地ナシでキレイに仕上がるのは嬉しいです♪
UVカットなので一年中お肌のUVケアが出来るのも嬉しい!

リキッドファンデやコンシーラーと同様のカバー力とまでは行きませんが、重ね付けや仕上げのパウダーで工夫すれば十分対応できそうです。
なによりも、コンシーラーで分厚くなって崩れるという悲惨な結果にならないのが良いですw

冬は特にお肌が乾燥して、パウダーファンデーションではカサカサしちゃうので、ぜひ冬にも使ってみたいと思います('ー'*)


『メガネ拭き拭き隊』大阪上陸!

2007.02.17(15:21)
『 メガネ拭き拭き隊 』 大阪上陸!
メガネスーパー なんば店
私はあいにくメガネっこではないのでよく知らなかったのですが、
メガネを愛用しているみなさんはご存知でしたか?

不思議系メガネっ娘ユニット 「 メガネ拭き拭き隊

アキバで有名な彼女達が今、御堂筋界隈に出没中なんですってっ!
彼女達はアキバ発のメイド衣装に身を包み
愛情込めて皆様のメガネをお拭きしちゃってるそうですよ。
う~む。どこもかしこもメイドブームなんですね(笑)

↓↓ そしてこちらが 「 メガネ拭き拭き隊 」 の活動風景 ↓↓

"メイド=アキバ "ってイメージが強い中、関西での評判が気になりますね。

少し前から 「 メガネ男子 」 とかってメガネをかけている男性がモテ出したみたいですが、女性でもメガネをファッションとして楽しんでいる人が多いですね。
もちろん、この 「 メガネ拭き拭き隊 」 の彼女達もメガネ着用で。
コンタクトが流行ってたと思ったら今度はメガネ復活!

鼻筋通ってる人達はメガネでオシャレできれいいですねっっ(`Д´)
どうせ私はメガネが鼻で止まらないさっ…。

そんな私の鼻の話しはおいといて。

メガネっ娘とメガネ男子の関西人はぜひ
メガネスーパー なんば店 でメガネ拭き拭き隊をチェックです!
メガネスーパー 心斎橋店 でも見れるそうですよ(*´-`*)b


『神戸コレクション』in横浜&神戸

2006.08.14(19:16)

『神戸コレクション』
8月26日
 パシフィコ横浜にて開催
9月2日 神戸ファッションマートにて開催

「神戸コレクション」は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたいというポジティブな空気から生まれたファッションショー。
2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催されています。
私は大阪に住んでいるので、神戸公演を詳しく紹介させて頂きます^^
神戸公演は 9月2日 神戸ファッションマートにて開催

・俳優以外にsax playerという一面を持つ武田真治さん。
今回は神戸会場だけにモデルとして初登場です!
武田真治さんで一番に思い浮かぶイメージと言えば…
ナイナイの番組 「めちゃイケ」 でのお茶目なイメージが強いです!
クールな二枚目かと思ったらお笑いにも馴染んでしまう不思議な方ですが、モデルとしての武田真治さんもかなりカッコイイんでしょうねー♪
色々な表情をもつ方でどれが本当の武田真治なのか。
神戸公演にいかれる方はぜひぜひ見て頂きたいデス^^

・雑誌やCMでモデルとしても大活躍で人気の高いBRENDAさんが
なんとデザイナーとして「神戸コレクション」神戸会場に初登場!
ブランド名は「mimi & roger 」。
BRENDAさんはとても家族や仲間を大切に想う方で
ブランド名もご両親のお名前から生まれたそうです。

道端3姉妹、LagunaMoonのステージに揃って登場!!
長女のカレンさん、次女のジェシカさん、妹のアンジェリカさん。
姉妹揃ってモデルデビューを果たし、それぞれ雑誌、広告などで大活躍中!

他にもたくさんのモデル、俳優、タレントそしてアーティストの方々や、様々な分野で大活躍するみなさんが 『神戸コレクション』のために、そしてファッションを愛する女のコたちと一緒に神戸・横浜の会場を盛り上げてくれます♪

神戸公演、横浜公演共に詳しい内容は↑こちら↑でチェック!!
“ 明日着たい ” と思える服が見れる神戸コレクション。
ぜひぜひチェックしてくださいね♪


| ホームへ |
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



