[おすすめ情報]住まいと暮らし情報

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 楽天銀行(06/21)
  3. 天気予報リンクサービス 降水短時間予報(03/09)
  4. ダック引越しセンター(02/22)
  5. クレジットカードのクオーク(01/16)
  6. スリープログループ『WINTERキャンペーン』(12/18)
  7. プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』(10/29)
  8. 選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』(10/27)
  9. オモシロ動画投稿 『ビデオポップ』(10/02)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

楽天銀行

2010.06.21(20:44)
みなさん楽天銀行 ってご存知ですか?

ネット銀行で有名な「イーバンク」が 5/4に名称を変更して、楽天銀行として生まれ変わったそうです。

実は私も楽天銀行を利用している一人です('ω'*)
主に、モニターやアンケート、アフィリエイトの報酬を振り込んでもらうのに利用してます♪

初めはパソコンで銀行口座を扱うって事が考えられなくて

「ネットの銀行って、一体なんなのさ!?」

って感じだった私ですが
モニターやアンケートサイト、アフィリエイトをやり始めてから楽天銀行(旧イーバンク)の便利さを知り、思い切って口座を作りました。

サイトによっては 楽天銀行だと振り込み手数料が無料になったり、ポイントがたまったりするのでとってもお得
他にも楽天スーパーポイントを振り込み手数料として使えたり、ATM手数料や振込手数料が無料になったりと色々あるみたいですよ('ω'*)
ネットでお買い物をしたり、モニターやアンケートに参加している方ならぜひ使って欲しい銀行ですね。



そんな楽天銀行ですが、今流行のツイッターもあるそうですよ。
ツイッターを利用してる方や楽天銀行からのお得情報をゲットしたい方は
楽天銀行ツイッターをフォローなう☆


スポンサーサイト


天気予報リンクサービス 降水短時間予報

2007.03.09(00:17)

最近あちこちのブログをまわっていると、
ミニゲームなどのブログパーツをよく見かけます。
パズルゲームやオセロなんかを何気にやってしまうと、
ついついそのブログに長居してしまたりして…(*´-`*)

この 「 お弁当のおかずレシピ集 」 でも何かブログパーツを置いてみたいなーと思って色々探してみたのですが、どうせならこのブログに合ったもの、訪問してくれた方の役に立つものがいいなと思って選んだのが
天気予報 』 ですっ(・▽・)

お弁当レシピを見に来てくださっている方はきっと
次の日のお天気や降水確率が気になるハズっ!
というか、お弁当が必要ということは誰かがお出かけするってことだろうし、天気や降水確率って必ずチェックしておきたいですよね。
前日の夜に天気予報をチェックしておこうと思っても、
そういう時に限って見逃しちゃうんですよねーっ!!!
私もよく見逃してネットで天気予報を調べたりします(´-`;)

でも、ブログパーツとして自分のブログに天気予報を置いておけば
何気なく目にする機会も増えますよね?
これで天気予報を見逃してテレビにかじりつく必要もなしっ☆
そして、訪問してくださった方にもちょっぴり喜んでもらえるかな?
と思って設置してみました(*´-`*)

このブログパーツは、「 天気予報コム 」 のサイトで利用できます。
もちろん無料で、設置方法はカンタン!
天気予報コム 」 でリンクコードをコピーして、
自分のブログの設置したい場所に貼りつけるだけでOK!
しかも、全国の他に11の地域に分かれているので
お住まいの地域にあったパーツを選べます♪
また、テレビの天気予報とは違い短時間の降水予報なので、
こまめにチェックできて便利です。

私の場合は近畿地方を選ぶと良かったのですが
「全国」 にしていても、日本地図にカーソルを合わせると好きな地域を選ぶ事が出来て、クリックするとその地域の天気予報を見る事が出来ます。
クリック後は天気予報コムのサイトに飛ぶ事になりますが、
天気予報コムのサイトでは見やすくて大きな地図で確認できます。
地図の上にカーソルを合わせて上下左右の端にカーソルを動かすと…
地図の上を移動できちゃうちょっぴり楽しい地図でした♪

ということで、全国の天気予報を選んでみたので
みなさんがお住まいの地域にカーソルを合わせて
天気予報をチェックしてみてくださいね!



ダック引越しセンター

2007.02.22(13:21)

私が住んでいる大阪では最近よく見かけるCMなのですが
みなさんがお住まいの地域でもやってますか?
いつも " くすっ " と笑ってしまうCMが 「 ダック引越しセンター 」 のCMです(笑)

このCMに出ている 「 おぎやはぎ 」 と 「 北陽 」 のコントがおもしろい(・▽・)
初めてCMを見たときから気になっていたんだけども、
このコントはダック引越しセンターのCMのためだけにやってるのかな?
なんとなーく、この赤い色と「ダック引越しセンター」って名前を覚えてる気が…。

とりあえず、この気になるショートコント 【 ダック引越劇場 】 は
ダック引越しセンターのサイトでチェックっ☆
↓↓ ショートコント 【 ダック引越し劇場 】 全話公開中! ↓↓


引越しならダック引越しセンター

ちなみに私のお気に入りは
 「 第2話 もしもお客様がボディービルダー夫婦だったら… 」 の巻き
ささみとプロテインです(*´-`*)b

ショートコントって言っても結構長くて、十分に楽しめますよ♪



クレジットカードのクオーク

2007.01.16(21:12)

ご存知クレジットカードの『クオーク』 のサイトで面白い物を見つけました。


↑こういう性格診断や占っぽいものって、
占い自体に興味なくてもやっちゃいますよね(笑)

私もさっそくチャレンジ!
私の恋愛価格 お見積もりは

1万5470円

モテルコツを知っているあなたは、付き合った人の心をつかむのが上手。
あなたが相手に飽きさえしなければ、誰もがうらやむいい恋愛ができるタイプ。
なんかびみょ~な値段です(´-`;)
それに、うらやまれるようなイイ恋愛なんてしたことないですよT-T

それはさておき、10問の質問に答えるだけで診断してくれますよ♪
その質問もユーモアたっぷりな質問で楽しかったです^^
診断後のアドバイスもおもしろいですよ
TOPページにある現代用語辞典では
知らないと恥ずかしい「現代用語」の意味をアニメで説明してくれます。
たまに聞く言葉でも、意味がわからなくて聞き流すコト、ありませんか?

スペシャルコーナー 「お楽しみダウンロード」 のページでは
・クオーク君のデスクトップ時計
・家計簿機能付きカレンダー
このふたつがダウンロードできます。
クレジットカード、リボ払いはクオークです。



スリープログループ『WINTERキャンペーン』

2006.12.18(10:39)

スリープログループ 『 WINTERキャンペーン 』
派遣・アルバイト online仮登録で、抽選で豪華景品が当たる☆

SonyPS3 ・・・・・ 1名様
NintendoWii ・・・・・ 1名様
DSLite ・・・・・ 3名様
ディズニーペアチケット ・・・・・ 5組10名様
ダイソン掃除機 ・・・・・ 1名様
JCBギフト券5万円 ・・・・・ 1名様


応募締め切りは 2007年1月末日!!

↓↓ ☆仮登録はこちらから☆ ↓↓
スリープログループ『WINTERキャンペーン』


プレステ3やニンテンドウWiiがさっそく登場してますね!
ちょうどクリスマスやお正月の時期なので、
自分への良いごほうびになるカモ♪
1名だとどうも当たらない気がして応募しにくいけど、
応募しなきゃ当たるものも当たらないですからね(´-`)
もしこれで当選しちゃったりしたら…
私ならきっと懸賞にはまっちゃうかもしれません(笑)

それともうひとつ気になる景品が 「 ダイソン掃除機 」
これ、うちの母がずーーーっと欲しがってるんですー><
昔からあるみたいだけど、すっごい値段がお高いそうで、
最近はどんどん売れ出して少しは安くなったかなーという感じですが
それでもやっぱりお高いのが現状。
なのに人気が高い掃除機なんですよね。

ゲーム機からその他の景品まで人気商品ばかり!
みなさんもぜひ応募してみてはいかがでしょう♪
↓↓ ☆仮登録はこちらから☆ ↓↓
スリープログループ『WINTERキャンペーン』


プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』

2006.10.29(14:34)

『チェッカーサポート』のサイトにある「取引先一覧」をみると私が利用したことのある大手の大型スーパーやデパートがいっぱい!
大きなスーパーやデパートって常に人がいっぱいで、レジも混んでるのが当たり前なんですよねー。
でもでも、そんな混んでる状態なのに近所のスーパーよりぜんぜんスムーズに流れていますよね?
混んでるしすごい長蛇の列なのに確実に進んでいる…。
だから混んでいてもそんなにイライラせずに並んでいられるのかな?
近所のスーパーだったらもう、あんまりモタモタしてたら大阪のおばちゃんが文句言いまくってたりしますからねー^^;
きっと新人アルバイトさんなんだろうなーなんて思うと同情します。。

で、なぜ大手のスーパーやデパートのレジはスムーズに流れるのかというと、みっちり研修を受けているプロのレジスタッフ『チェッカーサポート』 の方が居てたりするみたいです!
よく考えてみると、こういう研修をみっちり受けているプロのレジスタッフさんがいなければ、土日のあの人の多さの中でスムーズにレジを通すのは難しいですよね…^^;

私もたまに少し足を伸ばして大手の大型スーパーに行くことがあるんだけども、機械的ではないというか、すごく忙しいのは目に見えているのにすごく丁寧に冷静にレジ対応してくれる人が居て、お金を払う時でもせかさずに自然に待ってくれてるのがうれしかったです(*´-`*)
やっぱ、細かいお金って小銭が増えないように払いたいよね?
だけどレジの人があわただしかったらこっちも気を使って小銭だせなかったり、小銭出してるのをじーっと見られたりするとあせりますよねー><
そのてん大手のスーパーなんかの方が、
列は長くてもゆっくりお金が払える気がします。
これもプロのレジスタッフさんのおかげかもですね^^

普段すっごい忙しい時間にスーパーへ行くと、レジでお金を払う時にこちらもあせってしまうと言うか " 早く払えよっ! " って声がレジの人から聞こえてきそうな迫力がありますよね…。
まさにそこは夕方の主婦の戦場…。

私はレジのお仕事はしたことがナイので何ともいえないんだけど、
レジってほんと大変そうですよねー^^;
何気に目立たない存在だけど、お店を出る前に、
最後に対応する事になるのがレジスタッフ。
やっぱりレジスタッフって重要な存在なんですねー。


プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』


ブログランキングに参加しています!
応援ぽちっとよろしくお願いします^^




選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』

2006.10.27(21:33)


選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』

『 ニュースジャンルが10,000トピック以上 』


選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』
ニュースジャンルが10,000トピック以上!
あなたの知りたいニュースが必ず見つかります。


『 新着ニュースが最短5分でアップされる 』

あなたが興味のあるニュースの最新情報がご覧頂けます。
「あのニュースはその後どうなったんだろう・・・?」
そんな時は選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』で検索して最新情報をご覧ください。
『 キーワード検索で、必要なトピックをすばやくピックアップ 』

「知りたいニュースを検索したいけど、どのニュースだったか…。」
そんな時はキーワード検索が便利です。

毎日何かしらニュースは見ているけども、
じっくりと内容を伝えてくれる番組ばかりじゃないですよねー。
私もたまーに気になったニュースを検索するんだけど、知ってる情報ばかりだったり古い情報だったりでなかなか満足できませんT-T

最近というか、丁度昨日ニュースを検索したんだけども
私が気になってるニュースは

必修科目未履修問題

これってどうなんでしょうね?

大人達はみんな " 生徒達の要望に答えて " " 受験対策として " なんて言ってるけど、必修科目だったら有無を言わさずに授業をうけさせるのが当たり前なんじゃないのかよっ!て思うんですが、どうなんでしょうね。
ひとつの学校が問題になって以降続々と各地でも同じ問題が出てきているようですが… 、学校って結構適当な所だったんだなーって、がっかりです。

しかも受験ギリギリのこの時期にそんな事がわかるなんて、
どう考えてもおかしすぎます><
ほんとうに子供達の事を考えてくれるのであれば、
卒業できないかもしれないなんて事にはならないハズっ。

あと、学校以外で勉強をする塾なんかが少ないから、学校が全部面倒見ないといけないんだーみたいな事言ってた人もいたけど、だから何だっていうんだよ!って感じです。

大人になると色々難しい問題が多くて、わかっていても自分のミスを認めちゃいけない時とかあるかもしれないけど、みんな人のせいにしすぎです。
子供達の将来がかかっている重大な事なのにも関わらず、軽く見過ぎている大人達が多くて腹が立ちます。
もちろん、受験に必要な授業以外は受けたくないとかいうワガママを言う生徒達にも多少問題あると思いますけどね。

うちの妹が高校受験の時期なので、
受験って言葉にちょっぴり敏感な私でした。
こういう問題が起こる前に自分達で早く気がつけるよう、学校側にまかせっきりにせず 私達保護者も色々勉強しておかないとですね。


みなさんも気になるニュースや気になる話題があれば
ぜひぜひ検索してみてください♪

選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』



オモシロ動画投稿 『ビデオポップ』

2006.10.02(19:42)

『 ビデオポップとは?』

最近携帯電話の高機能化で色々な機能がついてますね。
その中でもよく使う機能が「携帯カメラ」だと思います。
写真はもちろん、動画も撮れる携帯が多くなってきました。
携帯はいつも持ち歩いてるものなので、普段の何気ないオバカな映像から、偶然とれた衝撃の映像まで色々な瞬間を残せます。

「ビデオポップ」は、みなさんが撮った色んな動画を無料で楽しめる、全キャリア対応の
賞金付きモバイル動画共有サイト」です。
もちろんご利用は無料
ユーザーは携帯電話から簡単に動画が投稿できて、
アップされた動画にコメントや評価をつけることもできます。
また、毎月人気の動画には賞金も与えられるので、とっておきの動画お持ちの方はさっそく投稿してみましょう♪



「 毎月人気の動画に賞金を進呈!」

毎月、アクセス数などから人気の動画に選ばれると賞金がもらえます!
賞金は各カテゴリの中からそれぞれ1作品を部門賞として「1万円」。
さらに部門賞の中から1作品を大賞として「5万円」。
たくさん動画を投稿して賞金をゲットしよう☆

「 投稿のカテゴリは9種類 」

・ GIRLS
・ BOYS
・ 愛しのペット
・ 家族・友達
・ 旅の動画
・ 衝撃の瞬間
・ おバカ系
・ 癒し・アート
・ ノンジャンル


私が投稿するならやっぱり " 愛しのペット " ですね(*´-`*)
3匹の猫ちゃんたちのオバカ動画とか投稿してみたいです♪
みなさんも日頃なにげに撮った動画でみんなにみせたい!
って思うような動画はないですか?
ビデオポップを使用すればたくさんの人に見てもらえて
しかも人気動画に選ばれたら賞金までもらえて一石二鳥☆

と、ここで気をつけて頂きたいのは
ビデオポップは " モバイル専用サイト " ということです。
PCからアクセスされた方は、ビデオポップサイト内に書かれている方法でアクセスしなおしてください。
携帯でアクセスできるなら、動画もすぐに投稿できますね!

動画大好きっ子は今すぐアクセスっ♪
オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』


| ホームへ | 次ページ
おかずレシピ

ブログ内検索

お探しのレシピがみつからない場合は、こちらへキーワードを入力して検索してください。

ペット情報


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。
また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

モニター

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

新商品や人気商品をモラって試せるお得サイト♪
ブログネタにも最高です

りんく

かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪


相互リンクページを設置しました。ブログ内でも受け付けていますが、相互リンクページではご自分で紹介文などを登録して頂けます。相互リンクご希望の方はぜひご利用ください^^

クローバー お料理・レシピ
お弁当作ったよ。
らうーと一緒
ヒポポタマスの料理日記
一人暮しのやっつけ弁当
だめママぽよぽよんのおべんとう
だめだめでだるだるな嫁がだらだらと綴るブログ
seaside delicious!
ちょこっとシアワセ×ひとりゴハン生活
SORA
お菓子な毎日
毎日が素敵!!
こばやし家のお弁当
今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
homemade diary
できるだけ無添加クッキング
名古屋お弁当おやつ(レシピつき)★ママライフ
食育大辞典
e-お弁当作っちゃいました!
*chococo website



クローバー 食品・食べ物系
お米コラム



クローバー アフィリエイト
DELTAアフィリエイト情報局
アフィリエイトで稼ぐ実践ブログ
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
人妻的アフィリエイト
ネットでお小遣い稼ぎ



クローバー 日記
ethuの日常記録
Aisul World
Happy+ぷらす
うそこ日記



クローバー アクセスアップ・リンク集
相互リンク24時
相互リンク AQUA-NAVI
相互リンクがアクセスアップ
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
相互リンクドクター
相互リンクX
みんなの自動リンク集
オレンジトラフィック


クローバー web素材
Drop in
≡Candied≡

最近のトラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。